
不慣れな国でのオフィスの設立は、大変な仕事です。特に、州と国の法律が異なる場合が多いインドでは、なおさらのことです。各州独自の商業に関する法律、土地取得権、原料調達先などを十分に考慮し、お客様のビジネスに最適な都市とオフィス空間を見つけるお手伝いをします。また、お客様にも全プロセスを把握していただき、しっかりとしたサポートや指導を受けていただくことも重要と考えています。
インド政府は、オフィス設立の許可に関してのガイドラインを設けていますが、地方政府はガイドラインを独自の方法で解釈しているため、都市によってプロセスが異なるケースが多くみられます。そこで弊社は、お客様に最短時間と最小限の負担で海外オフィスの設立を完了していただくために、プロセスの合理化と簡素化をし、地方政府関係者との連絡を密に取りながら、すべての段階できめの細かいサービスをご提供します。海外オフィスの設立に関する事務的な詳細は弊社が承りますので、お客様はビジネスの開始準備に集中していただけます。